関西行き当たりばったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「猫事情」について」について

<<   作成日時 : 2016/07/02 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

「猫事情」について」について
今朝、皆に朝ご飯を食べさせていたら、「ニャー」と言って、子ネコ姐さんが来たので、サーモントラウトとちりめんじゃこを子ネコ姐さんにやったら、喜んで食べました。死んだんじゃないかって昨晩8時か9時ごろ近所を見て回ったけど、そのおかげかやって来ました。
夕方は来んじゃ郎と思って、ドラミちゃん、小トラ(避妊手術済)にサーモントラウトをやっていて、ふと見ると、門柱の横のお隣のうだつみたいな所に子ネコ姐さんが居るので、ドラミの食べているサーモントラウトを、とりあげて、姐さんに上げました。凄く機嫌が悪くて、サーモンは食べなくて、ドライフーズ(ロイヤルカナン)だけ食べて、水道の水をろ過したものを飲んで悠然と何処かに消えて行きました。
子ネコ姐さんに悪かったなあと思いながら、ふっと笑ってしまいました。来ると思うと来ない。来ないと思うと来る。なんか気持ちがトンチンカンです。
                       
画像




本日の猫事情 PLUS (FEEL COMICS)
祥伝社
いわみちさくら

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 本日の猫事情 PLUS (FEEL COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  さよ 様

 こんばんわ。
「来ると思うと来ない。来ないと思うと来る。」という気持ちのすれ違いはよくあることですね。

お馬さんにもそっくりそのまま、当てはまります。
amefurashi 2899
2016/07/07 18:46
その猫さん、人間みたいですね。

そうやって、相手の気持ちを推し量っているんじゃないでしょうかね。
案外、機嫌悪そうで、大満足してたりして。(笑)
ごろー。
2016/07/13 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「猫事情」について」について 関西行き当たりばったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる