関西行き当たりばったり

アクセスカウンタ

zoom RSS スティービー.ワンダーが好きです

<<   作成日時 : 2016/08/17 05:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

車を運転していると、リズム感の良いメロディが流れて来ました。

なんと言う曲だろうと思っていると「パートタイム.ラバー」だと言う。

家に帰って、PCで、「パートタイムラバー」を検索したら、スティ-ビーワンダーの曲だと分かりました。.

でも、パートタイムラバーの歌詞の内容が、なんだか悲しい。

表に出せない恋で「何かあっても、連絡しないで」等と言う内容なんです。

こんなこと言われた恋人は、悲しいでしょうね。

でも曲は素敵なんです。

CDを買って、車で毎日聞いています。

               
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんばんわ。

 ステイビーワンダー、いい曲を作りますよね。
チョット、一味違う感じでいいですね。
amefurashi 2899
2016/08/19 18:09
スティービー.ワンダー。
いいですよね。
歌詞の意味が分からなくっても、ジーンときます。
調べたら、さらに来ますよね。
最近の歌詞には、日本語訳がついているのが多くなって、ホント助かります。
ごろー。
2016/08/22 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
スティービー.ワンダーが好きです 関西行き当たりばったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる