関西行き当たりばったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫事情

<<   作成日時 : 2016/06/28 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 1

12年前に、避妊手術をした猫が、行方不明になった。

それと引き換えに、1週間前、子供を二匹生んだ雌猫が、捕物籠に掛かったので、明日9時に動物病院に避妊手術の予約をいれた。

それにしても、避妊手術をした猫に限って、殺されるのは何故なんだろう?

たまにしか来ないので、雄だし、去勢手術をしてない猫は、ヤラれない。

両親も死んだし、子供もいないので、避妊手術をした雌猫が、家族になってしまう。

それにしても、高齢女性が良く殺される。

今に私も殺されて、バラバラにされて池にでもほり込まれるかもしれない。

先週の日曜日の”題名のない音楽会で私のすきなスティービーワンダーの(Duke?)と、アース&ファイアーのseptemberを演奏してくれたので、興奮した。

後藤龍クンは、若いのに、ちょっと生意気な感じがするのは、私のやっかみかもしれない。
画像


昼間は、あれを書こう、これを書こうと思うのに、夜PCに向かうとわすれる。歳だなあ...。



フランスのワーク・ライフ・バランス 男女平等政策入門:EU、フランスから日本へ
パド・ウィメンズ・オフィス
石田 久仁子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フランスのワーク・ライフ・バランス 男女平等政策入門:EU、フランスから日本へ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「猫事情」について
「猫事情」について 済みません。放蕩にごめんなさい。居なくなった子ネコ婆さんが、今日帰ってきました。ご心配かけてすみません。 何回も時々居なくなるのに、今回は殺されたんだと大騒ぎしてしまって。でも食欲が少なくなって、あんまり食べません。まさかよそさんでもなにか貰ってるんじゃないでしょうね?と尋ねても、「フーン」と言った顔でいなくなりました。 ...続きを見る
関西行き当たりばったり
2016/07/01 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さよさん、こんばんは。
行方不明になった猫の無事を祈ります。恐いニュースがあり、いやですね。わたしも好きな音楽を聴いて、元気を出しましょう。
毎日ばらいろ
2016/06/29 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫事情 関西行き当たりばったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる