関西行き当たりばったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテです

<<   作成日時 : 2016/07/22 03:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

子ネコ姐さんも夏バテです。

雨が降って、涼しい時は、缶詰めや、サーモントラウトも食べますけれど、暑すぎてバテた時は、ドライフードしか食べません。

食べ終わると、私が指と爪を使って、子ネコ姐さんの背中のマッサージをしてやると、気持ちよくなってゴロンと寝ています。
こっちは汗だくです。

私は、こんな暑い夏になって、やっと名義書き換えが、終了しました。

最近の土地の登記証書って、法務局が、かってにID番号を書いてあって「自分だけ知っていて、他人には見せないように」と司法書士に、言われました。

それってどうやったら、他人に見せないようになんてできるのでしょうか?

私自身が作った、パスワードだったら、私しか知らないこともできるけど、法務局が勝手に作ったID番号だから、法務局は、知ってるわけです。

まことにヘンなものを作る行政です。

かえって管理が難しいです。

                    
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、やっと、更新されましたね。
うん、「夏バテ」は暑いですからね、仕方ありません。
うなぎ、うなぎ、精をつけましょう。
名義書き換え、大変でしたね。
新しい時代を雄々しく豊かに、生き抜いていってください。
ごろー。
2016/07/22 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテです 関西行き当たりばったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる